ピエトロバルコーネ永犬丸店さんおねがい



ピエトロおじさんのお出迎え(*˘︶˘*).。.:*♡





店内は、テーブル席がたくさん(*˙˘˙*)ஐ

























メニューは、こんな感じ(*˙˘˙*)ஐ



瀬戸内レモンジンジャー🍋

さっぱりしていて美味しかった(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



オニオングラタンスープ🧅

間違えない味ŧ‹"ŧ‹"(σ ‎‎‎˘͈ ᴴ ˘͈ )ゴックン



博多明太子カルボナーラだったかなぁ…🤔



私はナス辛にしましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"



ナスとそぼろにパスタってどうしてこんなに美味しい組み合わせなんだろう(*´༥`*)♡


おなかいっぱいになりましたラブ



店名:ピエトロバルコーネ永犬丸店

住所:〒807-0859

福岡県北九州市八幡西区八枝4-2-22

電話番号:093-695-0852