天才の所業 | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

昨晩夜ふかしして、だらっと過ごす土曜日。

ベッド入る時、ふと「あれ…明日歯医者さんじゃなかったよな…」と思ってドキドキしました。

(来週でした)




🩷マテムり、オーイシマサヨシさんゲスト回✨

めっちゃ楽しかった!!

そうか…オーイシさん、歌上手いんだね。

正直、よくわかってなかったです。


漢字表記のクレジットとの違いも知れたし、歌声聴けたし、さっくんのオーイシさん愛も知れたし、オーイシさん自身もSnowManから影響受けてることがわかったし。

いい時間でした。


さっくんからでた“天才の所業”という言葉も頷ける。

多才!


ひとまずYouTubeとかで探して、ちょっと色々聴いてみよう。

でも、聴いたらきっと好きになるとわかってるし、これ以上好きを増やしたくない気もする。


新しい好きを見つけると、そちらに移行する、というシステムならいいのですが。

私の場合、そのままただ好きが増えてくパターンなのです。


もぉ…これ以上はもぉ…




久々にすのちゅーぶのボルダリング回を見ました。

なんか急に見たくなって。

ひーくん活躍回だし、涼太くんめっちゃかっこいいし、お気に入りのひとつです。


すのちゅーぶ


この流れで色々見てしまった。

やっぱりこの子ら面白いな。




で。

色々見てたら、東京タワー見逃した…

はぁ…大事なとこなのに!!


最近、松田元太くん、ちょっと気になる存在です。

まだ推しというほどではないですが、九九とか数字に弱いところがクローズアップされてて、面白いと思ってたタイミングでダンス見て、さらに気になってます。

母にも“九九できない子”で通じます。


あ、でも、これ以上好きが増えるのはちょっと…

深く追いかけない程度に、活躍を楽しみにしたいと思います。