心の栄養補給デー | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

昨晩の夢のような時間を思い出しつつ。




SnowMan、宮舘涼太くんの30回目のお誕生日。

インスタライブの予告に小躍り。

23:00からとのことで、もぉもぉ、ソワソワして待機。




ひとり喋りなんてあまり見られないし、メンバーといる時とはまた違った雰囲気。

しかも『今日お誕生日の人とかもいるのかな?』というフリ。

わたしも同日お誕生日でございました。

ありがとうありがとう…。


本来の好みの声は、硬めで低く響く感じのはずなのに。

好きな人の声が好き、になるんだろうな。

淡々と柔らかい声が心地よくて、ふわっと幸せな時間を過ごさせていただきました。




稽古中にもかかわらず、わざわざ時間を作ってくれたことも。

慣れないひとり喋りをしてくれたことも。

コメントを細かく拾ってくれたことも。

スクショタイムを作ってくれたことも。

とにかく感謝の時間。


改めて、お誕生日おめでとう。

首、早くよくなると良いね。。。




そんな、ふわふわした気持ちを残したままの日曜日。

それスノ日曜お昼の最終回。

AMEMIYAさんの歌、なんだかグッときてしまった。

あの方、なにげに人の琴線に触れてくるんだよなぁ…。

そして、舘様(正確にはこーじくんか!)パラパラ回流してくれた!

テレビ画面で見られる日が来るなんて!!

ありがとうございます!!!




連日SnowMan漬けで、一日ボーッとしてたかったけど、銀行に行かねば。

ついでに本屋さん行こうかな…とふらっと立ち寄ったら、呪術廻戦新刊出てた!

チェックできてなかったぁぁ!!


最近、仕事を理由に、自分が本来やりたかったことをスルーしている気がする。

心の栄養補給はできた。

気持ち切り替えて、やるべきこともやりたいことも、適度にがんばってこう。