昨日は

世紀末というか

奇妙な世界の扉を開けてしまったのか

ほんとにやばい時間を過ごした…。

異常な降雪…

私も今まで生きてきて

かつてない状況

とにかく昨日の仕事は

ほぼ貫徹で除雪作業に明け暮れた…。

ほんのつかの間の休憩に撮った





エンドレスで降り続く雪

1ヶ所除雪終われば次の除雪

それが終わればさっき終わった所が

もう数十センチも積もってまた除雪…。

いや

いいトレーニング(笑)…としておこう♪

朝の5時頃には

変なテンションになってた(笑)

ようやく勤務終えて帰り道

わが家と反対車線が

全くの立ち往生。

その人達には申し訳ないが

自宅方向じゃなくて良かった(泣)

そして車も人もほとんどいない

パラレルワールドのような世界。

こんな状況かつてない。

ようやく帰宅すると

近所の風景が変わってる(笑)

どの家もみんな外に出て

雪かきしてる

わが家も二階から外に出たほうが

早いんじゃない?くらいの積雪

かみさんが一人で頑張ってたので

最後の力を振り絞り

雪かきに参戦!

お昼に一旦止めて

温かいシャワー浴びて

お昼ご飯を食べて

久しぶりの死んだように眠るやつ(笑)

夕方起きてから

無性に食べたかった

ササミチーズフライを作る♪


ん~❤️旨そう♪

かみさんがタラモをこさえてくれて


本日の夕飯♪

もちろん禁飯(笑)

だけどね今日はビール1本を解禁

でも1本で充分だった♪

なぜなら…


次女がホットケーキミックスで

美味しそうなリンゴケーキ作ってくれた♪

とゆことで今日はちょっと

オーバーカロリーになったぁ~(笑)

明日はまた雪かきで

カロリー消費するぞ~!!

そしてまた禁酒再開!!

水もがぶがぶ飲む!!

今年は変わるぞ!!

ラストチャンスだぞ!!

筋肉つけるぞー!!