nameshi-dengakuのブログ

フリーソフト(無料アプリ)を公開しています、よろしかったらご使用下さい。


テーマ:

loto6第1207回予想は5等当たりが2つでした。

 

 

 

 

今回は何と5等が2つ当たりでした。

というか、また5等ですかw

 

でも黄色い帯が2つあると嬉しいし、何等だろう?って凄く期待

しました。でももう慣れっこですね。当たればいいんです。

 

ということで今回のloto6第1207回の結果分析です。

 

第1207回の結果---------------------------------

出目:06-16-17-20-22-43 

総数:124

奇数偶数割合:奇数2偶数4

平均上下:U4D2

間隔合計:37

干支:酉

六曜:大安

月齢:16

-----------------------------------------------

 

今回の出目は結構バラけててバランスのいい出目です。

私の場合「予想」ボタンをクリックして、この目が出たらそのまま

買いです。

 

特に最小の出目が1桁で最大の出目がかなり大きい数値なのが

いいですね。

 

そして「総数」--

「総数の分布」を見て頂くと、「総データ」の「月木データ」で

「124」は過去22回とかなりいい統計です。

 

それから「奇数偶数割合」--

特に特徴はないですね第1205回に来てますし目立ったことは

ないです。

 

「平均上下」--

これはこのところ、いい値が続いていますので私としては

逆に「U3D3」辺りが来そうな気がして、今回「U3D3」で絞ってしまい

ましたw

 

でもひょっとすると…と思い直して途中で5つぐらいは「U3以上」でも

買っています。

 

「間隔合計」--

「37」はかなりいい統計ですね。

 

あとは特に目立ったパターンは発見できませんでした。

 

最近はお財布事情もあって沢山買うことが出来なくなってきています。

忙しくて買い忘れもここのところありましたので、ブログの更新も

ちょっと間が空きましたが--

 

久しぶりに5等が2つ当たりで、買い目も少なかったのでマイナス

収支でもいいかな?って思うloto6第1207回でした。

 

当たった人は居ますか?

是非当たった人いましたら内緒でもご連絡頂けたら嬉しいですw

 

ということで皆さんにもラッキーがありますように…。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

nameshi-dengakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>