昨日は、行政書士の先輩方3人と『下北沢のカレーフェス』カレー

三連休の最後の日ということもあり、人が多くすごく盛り上がってましたアップ

めっきり変わってしまった下北沢の街を同じ支部の先生が先導して色々説明してくださり、まさに観光客気分(笑)いわゆる街ブラってやつゲラゲラ

美味しそうな店ばかりで、ついついカレー屋をはしごしてしまったYo・・・・ぶー

 

最後はレストランでアイスコーヒーと手作りケーキをいただくコーヒー

 

そんな流れで外国人の従業員の方に名刺を渡したりして、営業活動もしっかりできましたのでゼロキロカロリーイヒ

また、日ごろ疑問に思ってた業務の話もできたりと、大変ありがたい時間でしたおねがい

 

最近Zoomでの懇談が多かったので、実際に会って話することはすごく大事だな~と改めて思った合格

 

下矢印グリーンカレー(小)カレー辛くてGoodグッ

 

下矢印HAPPYと書かれているカレーカレーナンがチーズとハチミツ?でかなり重かったあせる

 

下矢印〆はレストランでコーヒーとケーキをコーヒー

 
 
特定行政書士の試験が近付いてきたので、集中して勉強WEEKにします鉛筆本
プラス、社労士勉強もそこそこに叫び
 
 
また、来週は障がい福祉施設(B型)のお客様と面談があるので、
より良い提案ができるよう準備しないと口笛