タイミング | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


日光霧降高原へキラキラ涼しかった



天気も良く晴れ


苦手な階段もゆっくりで


さぁ、ここからがスタートだ!!


左コースはロングなので右コースへ



あっという間に



ついてしまったので昼も食べずに下山



結局、家に帰ってから



昼食べました〜




軽い感じで書いてみたけど

ワタクピはヘロヘロネガティブ

荷物も軽くして涼しかったのに

現状の自分の体力を把握しました



ストーマになってから下痢の心配しなくて

よくなったけど

ワタクピの場合は、肛門の方から下血があるので

時々出してあげないといけない

運動してると出ないけど

運動後 安静時 寝起き 食後 自宅にいる時

ほど、出やすいのよね〜

リラックスしてる時の方が出るんかいな?

これも自分記録でした鉛筆




義父からゲットキラキラお菓子は食べるタイミングが

あるのでね〜



さぁ、そろそろ寝るタイミングがふとん1ふとん3


素敵な週末をキラキラ


にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村