想定し過ぎたお出かけ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


娘っちのイベントへ同行グラサン運転手です車



キャラクターたちが会場後ろから入場ルンルン




前から2列目の端っこ席ハート

ぷりんちゃんが、もろ近付いてきて

娘っちと共にタッチされたわぁラブ



ふぁっとしたぁーーーOKグラサン





料理も美味しくて写真撮る暇なく

デザートも沢山あったのに

お腹いっぱいもぐもぐアセアセ





気がつけばノリノリ爆笑


サンリオって動きがゆっくりかと思ったけど

テンポがめちゃ速いポーン


ついていくのに必死プンプンアセアセ笑





新キャラちゃんも飛び出すハート





あっという間の時間を過ごし

帰りに色々と寄り道したかったが

渋滞を考え帰還ネガティブ





GWだし、連休だし、めっちゃ混むよね〜滝汗

渋滞対策でサービスエリアに寄れないケースも

想定して、携帯トイレやストーマ関連グッズ

尿もれパッドも車中装備

パンも買っておいて準備しておいたOKプンプン




が、、、

逆パターンだったからか?

反対車線は混んでいたけど

午前は地方から都内へ、夕方は都内から地方へ

普通に走行できて、早く家に着きすぎて

夕飯作る羽目になりそうなくらいだったので滝汗




途中、高速降りて

アウトレットへ寄り道グラサンアセアセ




パンが残ってしまったネガティブ

明日はパンパンパパパンデーだねグラサンアセアセ




ふぁっとした感触ハート

一生忘れないよ!!爆笑




予約入れたのは3月上旬キラキラ

膀胱カテーテルが入っていた時でした

GWには回復してると勝負の予定入れたんだよね

無事に行って来られましたOKウインクお願い



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村