『基準値』覚えてますか? | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


今日のお散歩コースと共に流れ星



卵巣癌の腫瘍マーカーCA125


基準値は35.0






すっかり忘れてましたわグラサンアセアセ






今はざっくり300弱あるので

基準値の何倍かしらんはてなマーク


ずっとそんな感じの生活なので、、、





採血結果を見て基準値を確認したりしてグラサン



そこまでの域に到達してしまったワタクピグラサン

どんな域!?





1月には膀胱と腸に穴があいて

それらは互いに繋がってしまい

オシッコするのに、ウンチまで尿道から

出てきちゃったりしてゲロー





主治医からは旦那さん連れてきて!


ワタクピも観念してダンナに

病院へ来てもらうようにお願いしました





訪問診療の話も出て

連絡先を教えて頂いたり





2月には人工肛門造設の手術も受けました





そんな出来事がこの冬にありました





現在は膀胱の穴も塞がって落ち着いております





で、それで!?






元気なんですか?

体調どうなんですか?






どーなってるんでしょうか?





それを確認するようなGW星

一体全体どどどーーなのぉ?

そんな連休が始まりますOKグラサンアセアセ





皆様も大切な時間をお過ごしくださいお願い



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村