入院中でもやれることは自分でやる | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


メリークリスマス🎄家族から送られてきた写真キラキラ



ワタクピは、左鎖骨リンパ節の生検オペ後

退院に向かって準備しているところ筋肉

アルブミン2.5なので気合い入れて栄養摂取飛び出すハート


病院食は完食➕院内売店お買い物 4千円はこえた



心の栄養も必要なので追加買い物飛び出すハート




院内売店イチオシ おつまみハートうまうまてへぺろ




セカオピ病院の先生にお手紙書いたわキラキラ



TN治療(ネダプラチン&パクリタキセル)から

1年半経過したけど、元気ですの報告をハート




パソコン持ってきてないから

スマホのメモ帳に書いて

院内コンビニのプリンタからテキスト印刷


封筒&切手は院内コンビニで購入




家族が面会に来たので、帰りにポストインして

もらってハート

ラブレターです💌


先生

もう死んでると思ってるんじゃないかなーーー


卵巣癌ステージ4でも最近は長期生存余裕なこと

示さなきゃねOKグラサン


何よりも先生のところでの治療の効果が

あったからこそ!今、生きているのだからね飛び出すハート


患者はもとの病院へ戻ってしまうと

その後、どうなったのか?

肝心なことが分からないのではないかなあ〜

やっぱり報告は大切だと思いますハート



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村