追い上げていこう! | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


院内売店で買い込んできた筋肉



生検オペ直後だから仕方ないけど

アルブミン 2.5 L

たんぱく  5.2 L


最低値だわネガティブ

病院食➕チャージで追い上げていくわよ筋肉プンプン

食事制限なし飛び出すハート


気持ち的に『元気』だけど筋肉

数値を見ると衝撃だわポーン

ドレーンもまだ入ってるから

それが落ち着くまではまだちょっとかかるらしい


今日は冬至だったんだね

カボチャ頂きましたもぐもぐ

柚子湯でも入りたいけど

シャワー許可はまだネガティブ


ドレーン外れんとなぁアセアセ


卵巣癌のオペの時ってどうだったか?

ブログ書いてるからよく分かるグラサン


⬇️⬇️⬇️

卵巣癌のオペ
5日目 術後3日
医師が傷の確認消毒
病院内歩行自由
シャワー許可出て、術後初シャワー
朝5分食、昼夕は全粥食
朝のバナナ残し、それ以外完食
お通じ2回あり
痛み止め 夜フェルムカプセル100mg

術後3日で、シャワーか!!!


今日は生検オペ後2日だから

明日、、、シャワー浴びれる?

卵巣癌オペに負けるか!?

あの時はまだ今より若かったからかいな?



とまぁ、身体の方もイロイロ変化があるこの頃グラサン



現実を受けて止めて行くしかないOKグラサン



今日は婦人科診察も病室で受けられてお願い

エンドキサンを追加で処方していただきました薬

1錠1錠大事に飲まさせてもらってます飛び出すハート


毎日の過ごし方のスケジュール立てたわグラサンアセアセ



良い週末をOKグラサンルンルン


にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村