強烈な眠気と目と口の乾燥 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


『ボール落ちてませんでしたか?』

とある中学校近くの道路で声掛けられたポーン

的場さんにクリソツな野球チームのお父さんだった


※画像お借りしましたお願い

で、その後すぐにボール見つけたよウインク

なんだ楽しそうだなぁーーー爆笑

スポーツいいやねぇOKグラサン



はーーー副業終わったぁ筋肉


眠気半端ないんですけどzzz



最近毎日が眠くて8時間、9時間くらい寝ないと

ダメになりつつある

再発治療後はショートスリーパーでオッケーで

5時間でもイケイケだったのに筋肉

再再発治療後は、朝が起きられんわショボーン



4月からもしかして弁当作りやるかも?

しれないのだがネガティブアセアセ

そうなると6時起床としたら逆算して

9時には寝ないと身体持たんことになる滝汗



眼の乾燥にヒアレインの目薬は

手放せないこの頃なのだが

くちびるの乾燥もあって

枕元にリップクリームを置いてますわ

夜中起きて、暗闇の中リップクリームつけてアセアセ

ここまで乾燥したことはないんだわ〜



ネムネムzzz
ふとん1ふとん2ふとん3
この眠気、なんとかならんものか???
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村