アナザー  ミスデレクション | in my underworld book

in my underworld book

このブログは基本危ないです

腐、BLを知らない方はお逃げください

まぁ、どうなっても知らないよ?

アテーションプリーズ!


今回はまったく腐っていません

・・・が、綾部も吉村もいません

綾吉だっ!って楽しみにしてた方(いるかどうか不明だけど・・・)すいません

そんなんだけどおk?




エリオル

それはコンピューターウイルスを浄化し、新たなウイルス対策ソフトに変えるスグレモノだった

「私の役目」はその抗体に打ち勝つ力を持ち、人類に明るい日々をもたらすのが仕事だ


20XX年

人類の力の99%はコンピューターであった

その為、戦争もいつしか武器からウイルスを使っていた

それに対抗するために私が生まれた

マスターにこう言われた

「お前は人々の幸福を実現する機械だ」

私は嬉しかった

幸福・・・・か・・・って


でも、今は違う

マスター・・・

私は悪い子です

私自身がウイルスに侵されてしまいました

今、私は世界征服に取り組んでいます

人類が死んでしまう方法・・・

それを私は知っています

だから、許して下さい


エリオルは世界の破壊に一歩ずつ取り組んでいきます

だから・・・ 楽しみにしててね