スタジオアリスにてマタニティフォトを

撮ってきました


セルフでもいいかなーとも

思いましたが2歳児長男を

カメラ目線にするには

やはりプロの手が欲しい真顔


なんとスタジオアリスは

マタニティフォト1枚無料!

土日でも0円で撮れました。


2週間くらい前にネット予約して

私のいった店舗はマタニティドレスが

3着ありましたが二の腕が隠れるやつを

セレクト泣き笑い

子供の服も借りれるようだったのですが

自前の服で写真撮りました。

本当のメインは家族写真だけど🤳

10時半に予約して終わったのは11時半


子供をあやしてくれて

いい家族写真が撮れました。

家族で写真撮ったのは

長男が生まれた時以来。


2パターンとってどちらも綺麗に撮れてました

そして本当にタダだった!

1枚だけですが泣き笑い

一番安くて2000円のL版写真がありましたので

違うバージョンで2000円のを

1枚購入してしまいました。

強い意志があれば0円でいけます!


2000円で家族写真撮れたと思えば

安いかなニコニコ


アラフォーなのに

腹だして花冠つけちゃった笑

でも控えめに遠目に。


記念になったし楽しかったです

妊婦さんはスタジオアリスおすすめしますニコニコ

初めてスタジオアリス使う方で

妊婦中だけの特権のようです。



なんか私姿勢悪い

しかもお腹の大きさあまりわからない笑

腹を隠すと妊婦じゃなくてただのデブ花嫁

でもこの写真は3人の顔が良かったのです。

腹のコサージュは男の子なら青

女の子ならピンクのようです。


もうすぐ妊婦も終わり、、。

寂しいなぁ。

まだ妊婦でいたい私です。


旦那へのクリスマスプレゼントに

これを買いました!

今日も長男連れて動物園に行ってくれてます

感謝!

値上がりが激しいミルクと長男のオムツも買っておいた!


自分へのクリスマスプレゼントは

財布を買う予定飛び出すハート