2023.5 .29に見た夢



みた夢チューリップチューリップチューリップ

 

 

「南さん 中野さん

 

エレベーター前で二人が頭を打つ。

 

 

中野さんの方が

 

痛がり、

 

南さんが

 

「大丈夫?」と繰り返し聞くも

 

「大丈夫」とのこと。

 

その後亡くなったときいた。

 

 

 

わたしは現場を目撃したものとして

 

4階にある倉庫へ

 

エレベーターで向かう。

 

そこには3つのマッサージ椅子が横に

 

並んでいた。

 

 

そして総務の「は〇●●」さんから

 

説明があり、無料で何かに入会した。

 

 

 

周りにはその方の

 

字みたいのがあり。

習字ではないがそれに近い。

 

 

 

そのとき、黒水晶のような

ネックレスのようなものをもらった。

 

 

その後

倉庫で一人作業するわたし。」

 

 

 

解析コインコインコインコイン

 

ちょっと難しいので今のところです

 

 

はじめ



夢の

「中野さん」は


中央アメリカとか

中央アジアとかを調べていましたが

 


夢では

個人なので一つの国と解釈

 

「中」がつくので

「中央アフリカ共和国」と解釈

 



「南」は

「南スーダン」と


解釈したのは

 

2024.4.10の夢でも

南スーダンが

出てきていると思われるから

 


この時も南さんでした。。

 

image

「中野さんがなくなる」

 

これは中央アフリカ共和国がなくなるのか?

 

「南さんと中野さんが頭を打つ」

「中野さんが痛がる」

 

この二つが対戦?して

中央アフリカ共和国なくなるのか?

 

そのあと、私は

総務の「は〇〇●さん」から

黒水晶のようなものをもらっている

 

 



 

「は」は



「ハウサ族」もしくは


この国の首都

「バンギ」なのかなあ。


それとも「ハワイ」?


ちがうかもしれない。

 

 

 

「黒」は私の夢では身内の「喪」

 

しかも無料でもらっていることから「0円」


夢での「0円」は「0日」

 

中央アフリカ共和国が

なくなったと同時に日を置かず

 

日本で

身内がなくなる

危険がなにかおこるのではないか?

 

 

 

考えたくないけど

 

原爆・・戦争・・・

 

 

 

 

やっぱり ひふみ神示の

(日月神示 一二三神示)

 

「北からくるぞ」はわたしは

 

スーダンのことだと思います・・・

 

 

まあ、

誰も信じないのはわかりますけどね~

 

 

そのほかのワード

「4F」「3つのマッサージチェア」

 

もう夢を見て一年近くたつので

何色かはわからず・・・




追記  

「なら」の隣も「みえ」


なのですが。


「な」と「み」なのですが、


前回4.10の夢もサンダルが1部国旗


みたいなカラーだったようなこと


そして今回


「習字みたいな字みたいなの」


わたしは

なにかわからなかったので


外国の読めない文字と


今のところは判断しました。




りんごりんごりんごりんごりんごそして


わたしの夢の色の解釈


黒は喪服と解釈したので


普段着る服も


緑[健康になる]、青[安全]


紫【平和】、

ピンク[助かる助ける助けてもらう】


が良いのかなと思いましたが


なかなか難しいですねー