FGO雑感(奏章Ⅱ後)~やっぱり | ほげほげのブログ

ほげほげのブログ

ゲームの考察や日常など気になったことを適宜。

ネタバレ注意というか、気になる人は検索等しないよう自衛しような(

 

閑話休題

 

一言でいうと、

 

がっかり&廃棄孔もったいねー

 

ですかねぇ。失意の庭レベルを再構築できなかったってのはわかるような気もしますけど、桜井氏って小説は良いとして(読んだこと無いですけど)ゲームのシナリオライター向いてないんじゃないですかね(暴言?)。代理人たる藤丸をインコ野郎にしてしまいましたし。奈須氏が庇護者らしいですけど仲良しグループでゆるゆるなのは極論自民党を批判できない感じというかなんというか。

 

藤丸がアヴェンジャーの排除に納得していないにも関わらず定礎レベルが上がってウェルカムな人理ってどうなのって思ってしまいますけど。座システムのほうが理解ありますよね( 排除したのにクラススコアは開放するとかもう支離滅裂というか。

 

しかし、巌窟王が二人いるとか伯爵は味方とか伯爵いなくなったら言峰に業務委託(とか結構想定の範囲内でしたね(笑)。残ったオルガマリークエスト3つが自動起動なのはワラタ。さすが多忙な伯爵ェ

 

フリクエはAP半減等待ちで新素材のところだけ回るとして放置で、しばらくはホワイトデー周回しよう。