今日も今日とて
おやっとさぁラブ


リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころですスター











\\マルシェの告知//








2月18日(日)10時~18時

センテラスで行われる

「ビューティーマルシェ」

に出店致します🌟⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝🌟




↑初めて出店した時のビューティーマルシェイエローハート


(この頃の二の腕はまだ細かった…|´-`)チラッ)








今回はかなり久しぶりの

ビューティーマルシェラブラブラブラブ




しかも今回のビューティーマルシェは



折田先生の生徒さん方と一緒ちゅー

皆様とても素敵な生徒さんなんです照れ



師匠の折田先生は

受付を手伝ってくださいます!!

ご希望があれば

折田先生も凄腕を振るいます(。・о・。)✨️




とても楽しみですね(*´ω`人)~♬✨️



私はマルシェ自体久しぶりになるので

緊張していますが

楽しみたいと思いますデレデレ



マルシェでのメニューは

もちろん「トークセン」がメイン💗


デトックスに特化した

女性に嬉しい「カルサイトークセン」

も受けられますよ(*•̀ㅂ•́)و✧



15分1,000円~お受け出来ます🎶

15分以上でもお受けできるので

ご相談くださいね!!



皆様、是非遊びに来てくださいねウインクラブラブ