こんにちはニコニコ

全国のお母さ〜ん!!
母の日まであとちょっとですよ〜チュー


今年の母の日はどんなかしら!?
夕飯の皿洗いやってくれるかしら!?
美容院に行けるかしら!?
エステに行けるかしら!?


 

 



 

 



 

 



 

 



はい、全部なさそうです口笛
きっと都合が悪い風習忘れ去る、それが我が家の男共笑い泣き

きっと何もなく終わる笑い泣き

自分の母と義母へはハンカチとカーネーションをプレゼントさせていただきましたチュー
喜んでくれて嬉しかったですおねがい


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ハンカチは大奮発でFEILER看板持ち

気になる方はチェックしてみて下さいねウインク
もしかしたら普段置いていない店舗でも母の日だからと数点FEILERを仕入れしているかもしれませんよチュー

我が家に母の日は無さそうだからまた見に行こうと思います口笛