今日は映画。 | name.ブロ

name.ブロ

シンガーソングライター、コンポーザー、
ラジオ・パーソナリティー name.のブログ

name.の音楽活動や、洋楽について、
日常で気がついた事を語ります♫

今日は、映画 ダンケルク を観てきました!

{88EE5329-7C6C-4AF5-9AF7-8DFB1C17F59E}

第二次大戦中の、連合軍のフランスのダンケルクでの様子を描いた作品。

とてもリアル且つ、刺激の強い作品でした!

本当に観ていて怖かったし考えさせられました。

外は快晴!!

気温も、少し肌寒いくらいのお天気でした!

今年残り観たい作品が続きます。

今日予告でも観ましたが、また、観たらレポしたいと思います。