皆様こんにちは

いつもありがとうございます赤薔薇

 

フランスでは上半期最後の3連休

今日は公現節の月曜で祝日です。

 

今月は3連休が3回、4連休が1回。

そして7月初旬からバカンス期です。

 

ですが、バカロレアなどの

年度末の大きな試験の季節なので

落ち着かない家庭も

かなり多いと思います。

 

そんな中、夫と二人で休日に

オンラインで確定申告をしました爆  笑

 

夫が記入を全てやってくれたので

私は必要書類から記入事項の数字を

伝えるだけ照れ

 

一番面倒だったのは、夫婦でそれぞれ

口座を持っている元々EU内の銀行

だったところが、昨年フランス国内の

銀行ライセンスを取得したので

以前のIBAN探し。

 

そんなこんなで

無事に完了して夫に感謝ですラブラブ

 

今日はそんな今週のメッセージを

お届けしますキラキラ

 

 

今週のメッセージ

 

 私は感謝する

私は全て私の小さな不幸、

私の不調、私の心配事に

しがみつくのをやめて、

私の人生の素晴らしいことに

私の考えを向けます。

私が既に持っていることに

心から感謝して

不満の中で生きるのを

やめます。

私は未来に幸せを投影することなく

期待に苦しむことなく

あるものをあるがままに

受け入れます。

私の豊さを宇宙に

愛を持って

感謝します。

 

 

このメッセージは何度か出ていて

前回は咋年の3月に出ています。

下矢印下矢印下矢印 参考までに

 

 

このメッセージは時々繰り返し

出てきています。

初出はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

感謝が大事というのは

皆さん聞き飽きているくらい

いろんなところで言われていますね。

 

自分にネガティブと思えることが

起こっている時には

なかなか感謝する余裕がなかったり

することでしょう。

 

そこで、一旦そのネガティブを

脇に置いておくことにして

今ポジティブ評価できることを

見てみてはいかがでしょう。


その際、〜だからという理由を

探すのではなく

そのものを喜んだり感謝したり

してみて下さい。


例えば

「夫がゴミ出ししてくれたから感謝」

ではなくて

「夫がゴミ出ししてくれたことを感謝」

にしてみます。


そのことを感謝する理由にする代わりに

そのことそのものを感謝するのです。


それを繰り返して感謝の条件と

物事を切り離してみてみましょう。


頭の中にずっとある幸せや喜びの

条件付けがほどかれていって

物事を一々いい悪いで取る癖が

なくなり、物事そのままを見ることに

集中できるようになっていきます。


あなたは今何を感謝していますか?


 

 

 

 

豊かさと感謝のエネルギーを回そう

下矢印下矢印下矢印

星お知らせ星

7月3日4日に特別イベントキラキラ

ラグジュアリー&ゴージャス体験

予告はこちらから

下矢印下矢印

詳細は近日中にブログでも告知!!

 

 

イベント・セッション

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

最新「自分を統合して上昇スパイラル」

 

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印