こんにちは。ゆんです。



あいかわらず
初期症状はびっくりするほど何もなく
ちょっと胸が大きくなったかなあ、くらい。




そんな中、

今日は心拍確認の夢を見ました😋😋





ママが不安になってるから
大丈夫だよ〜と赤ちゃんが言ってるのかしら。







前回の滞納確認から
まだ4日しか経ってなくて
次の検診まで2週間ある....




全然ときが進んでいかないように
感じるのは何故だ🧐🧐







つわり
もしかしたらないのかなぁ🤥🤥
なんの症状もなさすぎて
流産、、?とも思ってしまうけど


出血していないから大丈夫かな?
稽留流産になると、出血はしないけど
初期症状は続くっていうし、




そもそも症状は
はじまってもねぇ🤔








今日から年末にかけて仕事は
怒涛の5連勤🏃‍♀️
繁忙期なので業務量もやばめ。

ちょうど
6週に当たるタイミングだから
つわりない方が嬉しいけど😂




今日もがんばるぞーっ