排卵予定日だった9/1からちょうど2週間

なかなか高温期にシフトせず、
排卵したんかいな疑惑から1週間






現在のグラフ







どどーん。



おや?



わりとキープしてる?!





排卵日がいつだったか見当もつかないため、
検査薬をどうしようか迷いどころ。



一旦、明日の体温が下がらなければ
検査してみようと思います😀





とはいえ、


ここ2日間、実は
測り直してる.....笑





だいたいいつも寝るのが3時ごろなのですが、
6時半ごろにトイレに起きてしまうのです。


その時にはかると、
両日とも36.6℃前後照れ照れ





睡眠時間足りんかったかなぁ!と


二度寝して



9時に起きる時には

36.8度ちょいに照れ照れ





どちらを信じるべきなのか、悩ましいし、





トイレに起きたときの体温が性格なのであれば、悲しいことにすでにリセットの前兆ショボーンショボーン





ということなので、

明日を待ってから、検査薬やってみます