こんばんは。
思いっきり喧嘩をして悲しみの大きいゆんですショボーン

同じように仕事してるのに
疲れた疲れたって言われて
うんざり〜〜‼️


ってなってるところに
また1人はじまるネガティヴモードに
耐えきれず😅😅😅


久しぶりに
無言喧嘩やっちゃいました😢😢





それはおいといて、実は、
先日の血液検査の結果で
まさかの風疹抗体がびっくりするほど
ない‼️ということに!


急遽ワクチン摂取してまいりました💉



ワクチン摂取のあと2ヶ月は避妊必須
らしいけれども、
先生には

僕から積極てきにやってくれとは言えないけど、
やっちゃだめとも言わないよ。と言われました😅



せっかくクロミッドのんで、
1つだけ排卵できそうな様子だったので、
今月は特に何も考えず
身を任せようかなぁと思ってます。



何はともあれ、まずは仲直りしなきゃなぁ。。