津山★秘密基地雑貨出没予定!! | 秘密基地へようこそ ~CAFE&雑貨 ちゃこtama~

秘密基地へようこそ ~CAFE&雑貨 ちゃこtama~

岡山県津山市で不定期にCAFE(カフェ)&ハンドメイド雑貨イベントをやっちゃう
店主・ちゃこのオバカブログ★




12月10日(土)に


Reiko先生が開催するエピングの森 でのクリスマスDAYに


ちゃこtama OPENさせる予定です嬉しい






ハンドメイドの雑貨を持参して


お店をひらいちゃいます!!








お時間のある人はぜひ!!


そういいつつまだ現地までの道のりが分かってません・・・・


調べなくてはww顔12








そして


12月18日には毎月一度の


喫茶ニカさんをお借りしてのちゃこtamaOPENです


今回は皆さんクリスマスプレゼント持ち寄って


交換会もできるので楽しみにしててくださいね









ポーセラーツのご予約もいい感じにはいり


ほっとしております


そして今回、タイミング悪く参加できない方にも


またポーセラーツのワークショップを企画してみようと思いますので


楽しみにしてくださいね









年が明けてからも


津山市以外にも出没しようと思っております


ぜひ、うちのイベントにも参加して~って


お話があれば楽しみにお待ちしていますね~









明日も素敵な一日を過ごせますようにキラキラ