View this post on Instagram

今日の#仕入れ 青山ファーマーズマーケットにて * * ●#アパッペマヤジフ さんの#breakpepper 粗挽きした生の塩漬け胡椒 ポテトチップスに乗せた試食が美味しすぎて即購入🤣 ステーキ、パスタ、サラダ、いろいろ使えそう 野菜炒めにも美味しいわ * * ●#殻付き焼きアーモンド 殻ごと焙煎されているから アーモンドの甘みと香ばしさがそのまま残ってて 本当においしー 素焼きアーモンドとは全然違うわ〜 おやつの仲間入りに アーモンドは栄養価が高く、ビタミンEが豊富に含まれている ビタミンEは安産の油とも言われてて 妊婦さんは沢山摂った方が良いのだ〜 今日はお目当ての#岡田発酵工房 さんの納豆が買えず とりあえず#リンツショコラカフェ で休憩〜 ポカポカ陽気でお散歩も出来た🚶‍♂️🚶‍♀️ * * naturalhouseさんに寄って 前から気になってた #家庭でできる自然療法 を見つけ 旦那さんのひと押しで買えた✨ 読む本が溜まりすぎて、遠慮してたんだけどw 必要な本だったんだね♡ 今日のワクチン講座に出た病気に対する手当法も載ってた こうやってお勉強してたら ワクチンにもお医者さんにも薬にも 頼らず、自分で向き合って行けるのかな まぁやってみよう しかし、面白いな〜〜 ビワの葉、種って痛み、ガンに聞くんだ〜 * * #無添加 #無農薬 #食養生 #自然療法 #青山 #ファーマーズマーケット #食にこだわる #妊婦 #妊婦ごはん #naturallife #orgnic #マタニティライフ #2019年6月出産予定 #新元号ベビー #7ヶ月 #25w

nambunanamiさん(@nanamin628)がシェアした投稿 -