8月***

テーマ:

前回は

暑い!氷最高!冷んやり満喫!

と言う記事を書いたのですが。

 

別日での出来事。

駐車場に置いていた車内は

ハンドルが熱くなるほどの

高温になっていたため

エアコンを22度の強風にして

全方位からガンガン当たっていたところ

数分後に冷や汗がでるほど

お腹が痛くなり焦りました。(−_−)

慌ててエアコンを切りおさまりましたが

なんでも無茶は良くないな。。。と。

 

8月は始まったばかりです。

 

注意寝るときのクーラー

注意冷たいものの摂りすぎ

注意車、電車、店内の外との温度差

 

などなど

体調を崩す原因になりそうなことが

たくさんあります!

 

1つずつ対策を練って

暑い夏を乗り切りましょう

 

 

 

 

このお方、こんなに小っちゃいのに

砂浜にちょこんと生えていました。

炎天下でもしっかりと適応し

成長しているのですね。

 

自然って素晴らしい!!

 

************************************************************

歯の治療、歯の健診、クリーニング

歯のホワイトニング 

などご希望の方は

京都 北山 南部歯科医院

075-202-4028 までご連絡ください。

 

AD