浸透ケア実験実録✂ | nambu-CENTRAL

nambu-CENTRAL

nambu-CENTRAL STAFF BLOG


今日はいつも髪の毛を乾かす前につけているトリートメントの1つ
B1をご紹介致します🙌🙌

乾かす前につけているトリートメントは、浸透ケアをコンセプトにしておりまして浸透力がすごいんです( *´艸)

同じ紙をミストタイプのトリートメントと水とで比べて見るとブログ画像こんなにも違うんです❗❗

色が変わっているということはしっかり浸透されている証拠なんです😆

しっかりと浸透してくれて一回つけただけで手触りがよくなります!!

冬は乾燥しやすい季節になってきます…😢

乾かす前トリートメントで冬に向けて髪の毛のケアしてみませんか??