新年度ということで | 自作PCで快適ライフを過ごそうVer.2

自作PCで快適ライフを過ごそうVer.2

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです

ネタもなく お金もなく ふつーの生活をしていましたw

あっという間に新年度4月になりました!!

3月は進級会議とかあります

それは無事合格


学年末はいろいろ楽しみですね~

評定にクラス移動・・・などなど

クラスが変わることはないので移動です(;´Д`)

評定はけっこう楽しみでしたw


高校になって4回テストするんですが

ぜーんぶ4位という順位でした。。

最後のテストくらいは1位になりたかったのでがんばりました

2年生からは専門教科が増えるのでやりがいがありそうなのでがんばります

とくにこれ↓

国家資格のITパスポートですね

これは前の名称だと・・・忘れましたw  が

難しくなったとのことです 

3分野に分かれていて
情報科が有利な分野は1分野だけ
あとは商業系の高校が有利みたいです

なんで二冊あるかというと

学校の教材は学校の
自分で勉強するのは自分の
っていう考えでみんなと同じことしてても受からないんで
演習問題とかもいろいろな文章で書かれているので慣れときたいです

久しぶりに記事を書くとぜんぜんかけません!!
まとまらないというか・・・

あっ話はかわりますが

いまやりたいゲームがありまして

ユーロトラックシミュレーター2

というトラック運送のゲームです

体験版があるのでDLして

遊んでいたんですが

制限があるのは知っていましが

こんなに早いとは・・・(´;ω;`)

波に乗ってきたところだったんですよー

これは絶対買うんですが

ハンコン(ハンドルコントローラー)がやったほうがめっちゃ楽しいそうです


¥価格不明
Amazon.co.jp

とりあえず↑を買おうかと思っています
評価はシフト以外はいい感じなんで決まりです!!

ハンコンはGT(グランツーリスモ)とかの車げーにも使えます!!!

1石何鳥にもなりますよっっっっ

まぁーこんなかんじです!!w

それでは

(´∀`*)ノシ バイバイ