はじめまして!! | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

はじめまして!!


8月9日からインターンさせていただいてる

花岡です。



ブログを書くのがこれが初めてで

ところどころ、文がおかしいかも知れませんが

よろしくお願いします!



もうインターンをして約一週間になりますが

日々、すごいなぁ、と思うのが

インターンの先輩達の仕事振りです



どうすごいかというと

同じ大学生とは思えない程、仕事ができます



昨日、ベンチャーコミュニティという

勉強会に行かせて頂いたのですが

会場の9割は社会人の方でした



その会には3分間プレゼンというものが

あるらしいのですが



なんと先輩はそれをやったことがある

って言うんです!



す、すごい・・・

僕だったらおそらく緊張で心臓が破裂してます



それを平気な顔でやったことがある、と言う

先輩は凄すぎます・・・

ですので、僕の目標は先輩達です




これから大変なことがたくさんあると思いますが

今はたくさん学んで

いつかは先輩のようになりたいです



読んでいただきありがとうございました!