インド🇮🇳単身赴任生活 237日目




プネ一日目のお仕事終了☑️

さぁホテル🏨チェックインだ⭐️




お世話になるのは

The Fern Residency, MIDC, Pune




もうちょっと良いホテルに泊まりたかったんですが、一緒に行ったローカルスタッフの宿泊規定内に抑えるため、2人一部屋にしてやっとこ泊まれるそこそこのホテルがこのクラスです。

一部屋朝食付きで5,000ルピーぐらいですね。





綺麗に見えますが、ちょっと古さを感じる部屋の内装





扉を閉めたままだと冷蔵庫の熱で決して冷える事のない冷蔵庫の収納





インドちっくなナムキーン





狭いながらも綺麗なシャワー🚿ルーム





シングルを繋げただけのベッド





洗面用具はBIOTIQUEで揃えてあったのが唯一のプラスポイント✨





気分が上がりませんが、一泊なんで我慢して過ごします{emoji:010_char3.png.口笛}