インド🇮🇳単身赴任生活 236日目




散歩がてら近所のIRIS BROADWAY MALLへお買い物🚶

Google MAPによるとアパートからは、徒歩で24分です。





アパートを出て一つ目の角を曲がるといきなり交通渋滞びっくり何事だ⁉️





渋滞を掻き分け抜けて行くと…

渋滞の原因は牛さんの大移動でした🐄🐃🐂





行き先が同じで牛さんの後をついていきましたが、うんこ💩しながら歩いてるので汚いわ臭いわで限界😵😵😵

ルート変更です💨




ちょっと遠回りだけど仕方がない

なんだかんだで40分くらい汗だくになりながら歩きました💦💦💦





ようやく到着したと思ったら、渋滞を招いていた牛さん達と遭遇

まさか目的地が一緒だったとはね口笛





目的はこのスーパーでマウスウォッシュを購入💰





それとMR.DIYさんで計量カップを購入💰





ついでにマグカップも探索





こんなのどう⁉️

奥さんは、気分上がらな〜い💦って喜ばないのが目に見えてる口笛





そしてスタバでマグカップを購入💰




奥さんの分も色違いで買いました❣️

いつインドに遊びに来てもいいようにラブ

これなら気分よくコーヒー飲んでもらえそぅウインク





2つで1,500ルピー

Made in Thailandなんですねびっくり





買い物🛍️終わって荷物があるから、uberで帰ろうか?歩いて運動しようか?悩みました。





…が、時間はたっぷりあるし、天候も良いし

ダイエットにもなるし

ということで歩いて牛さんが歩いたであろう近道で帰りましたグラサン




原付バイク🛵が欲しくなってきた💡

あったら絶対に便利だよなぁ…