インド🇮🇳単身赴任生活 138日目



朝☀️ご飯

特製TKGとナスのフリーズドライ味噌汁



お昼🕛ご飯

日本から持参したお好み焼き粉を使ってお好み焼き✨現地のキャベツ🥬たまご🥚お水、豚肉で十分美味しく出来上がりました‼️

オタフクソースとマヨネーズも日本🇯🇵から持参したものです♪お好み焼きソースは、オタフクじゃないと締まりませんからねウインク



一気に4枚焼いたので、残りは冷凍保管しておきます。



夜🌕ご飯

インスタントの韓国冷麺キムチ味

ありったけの具をトッピング✨

かなりの細麺、味はまぁ普通ですね。



食後は、ヨーグルトブルーベリー🫐味

このヨーグルト濃厚で美味しいんです♪

一個60ルピー 約100円



週末は少し手の込んだメニューを作るようにしています。時間はたっぷりあるんで作るのも食べるのも楽しまないとね!



それでは、明日からも自炊頑張っていきます💪