日本も暑いと聞いたけど、

スペインも負けずに暑い日々が続いてます。

 

あーーー

海入りたい。

プール入りたい。

 

暑すぎて、

ハイキングとか

移動する気力が全く出ない~

 

皆、

ちゃんと水分補給して

夏バテしないようにねうお座

 

 

只今

思考が葛藤中。

 

日本に戻るか、

まだここに残るか。

 

今年2月に

日本に旦那さんと戻った友人と

久しぶりに話した。

 

『帰ってきなよ~~~』

 

と。

 

自問自答。

 

私はどうしたいのか?

 

日本に帰りたい?

ここに残りたい?

 

目的、

目標を

考え中。。。

 

仕事したい、

 

というか、

アクティブに動いて、

お金欲しい。

 

そんな中、

先日見に行った中古車、

直ったらしい。

 

フライトに乗って

試乗しに行ったはずがさ、

Toyota車なんだけど

動かないチーン

 

バッテリーつなげても

無反応。。

 

何が起こったかって、

鍵を落とした時にチップが飛び出て

(無くしたらしく。しかも鍵一個しかない。。。)

起動しなくなったという。。

 

新しく鍵を買えばいいってもんでもなく、

かなり複雑。。

 

さすが日本車。

セキュリティーの為に

車を起動させるBOXが大分車の奥まったところに入ってて、

ハンドルとか

もう

全てパッカリ開けて取り出す始末。

 

日本車じゃないやつは

結構簡単に外せるらしいよ。

 

先週さ、

全て解体された

そんな写真が送られたからさ、

 

正直

こりゃもう動かないだろうゲッソリ

って思ってた。

 

ら、

さっき

『起動したよー』

ってメッセージ来た。

 

私があっちに行ってから調度三週間か~。

 

はて、

 

私はここで中古車を買いに

またバスク地方に行くのか?

 

それとも

四年前みたいに

自分の荷物を再び倉庫に入れて旅立つのか。

 

それとも日本に荷物を送るのか。。。

 

 

私のぼやきにお付き合い

ありがとー音譜お願い

 

 

8月も後半かあ。

皆さんは

どんな夏をお過ごしですか?

 

 

 

 

私的には

そろそろ

もっと人と繋がりたいなあ~

旅したいな~

 

と思う今日この頃。

 

源と繋がっていることを思い出す。

歩きながら深呼吸して

源を感じるようにしてる。

 

寝る前にも

自問自答。

 

ハイヤーセルフさん、

どうか教えて下さい。。

 

地道に行くよ。

 

私の毎朝のストレッチ・ヨガ・ピラティス・気功・WimHoff呼吸法のように。

今あるこの時間を

好きな事やって味わう。。。

 
 

 

日本も暑いと聞いたけど、

スペインも負けずに暑い日々が続いてます。

 

あーーー

海入りたい。

プール入りたい。

 

暑すぎて、

ハイキングとか

移動する気力が全く出ない~

 

皆、

ちゃんと水分補給して

夏バテしないようにねうお座

 

 

只今

思考が葛藤中。

 

日本に戻るか、

まだここに残るか。

 

今年2月に

日本に旦那さんと戻った友人と

久しぶりに話した。

 

『帰ってきなよ~~~』

 

と。

 

自問自答。

 

私はどうしたいのか?

日本に帰りたい?

ここに残りたい?

 

目的、

目標を

考え中。。。

 

仕事したい、

 

というか、

アクティブに動いて、

お金欲しい。

 

そんな中、

先日見に行った中古車、

直ったらしい。

 

フライトに乗って

試乗しに行ったはずがさ、

Toyota車なんだけど

動かないチーン

 

バッテリーつなげても

無反応。。

 

何が起こったかって、

鍵を落とした時にチップが飛び出て

(無くしたらしく。しかも鍵一個しかない。。。)

起動しなくなったという。。

 

新しく鍵を買えばいいってもんでもなく、

かなり複雑。。

 

さすが日本車。

セキュリティーの為に

車を起動させるBOXが大分車の奥まったところに入ってて、

ハンドルとか

もう

全てパッカリ開けて取り出す始末。

 

日本車じゃないやつは

結構簡単に外せるらしいよ。

 

先週さ、

全て解体された

そんな写真が送られたからさ、

 

正直

こりゃもう動かないだろうゲッソリ

って思ってた。

 

ら、

さっき

『起動したよー』

ってメッセージ来た。

 

 

はて、

 

私はここで中古車を買いに

またフライトに乗るのだろうか。。。

 

それとも

四年前みたいに

自分の荷物を再び倉庫に入れて旅立つのか。

 

それとも日本に荷物を送るのか。

 

チョイスは色々あるんだ。

贅沢な話だよね。

 

私のぼやきにお付き合い

ありがとー音譜お願い

 

8月ももう後半です。

皆はどんな感じですか?

 

もっと人と繋がりたいなあ~

旅したいな~

 

と思う今日この頃。