8月1日(月)の朝。

暑い日々が続く中、

頭にこんな考えが巡る。

 

『海で泳ぎたいな~』

『山で涼しい生活したいな~』

『あ、富士山から朝日見たい。』

 

え??

富士山?

 

ハイキングは好きだけど、

今ハイキングしたいなんて特に思ってもなくて。。。

 

自分でもびっくり。

 

『そうか~、富士山登頂か。

良いかもね~。

行くなら8月8日の朝日が見たいな~』

 

と思い、

 

*その日はライオンズゲート(7月26日~8月12日まで開いており、8月8日はエネルギーがMAXになると言われてます☆

 

天気予報見る。

 

うわーーー木曜(8月4日)から雨続きじゃん。

 

ということで、

思い付き、

衝動的な私は

 

『えっ!

じゃあ、明日には行かないと(そして水曜日の朝日を見ねば)!』

となり、

 

2日から富士山7合目の山小屋一泊で行ってきました!

 

ツアーを見たら、

温泉付くし、

ランチバイキング付くし、

安いじゃん!

 

連絡してみると、

明日出発はもう一杯とのこと。

 

くやしい~!

と思いつつも、

 

電車乗り継ぎ、バスに乗って行ったのでした。

 

なんか長くなりそうなので、

また次回??

 

とりあえず何ってさ、

 

エネルギーをシェアしたくて。

 

雲があったからちょっと残念だけど、

 

富士山のエネルギー

そこからの朝日のエネルギーはすごかったよ!

 

これ見るだけでも

宇宙と繋がれる気がしてUPしました☆

 



自分が、

皆が、

動植物が、

地球が、

宇宙が、

平和で幸福でありますように☆

 

 

P.S. お酒好きな私のお話の追記☆

その日、

友人に『今夜軽く飲みに行こう~』と呼ばれ、

久しぶりの外食。

 

軽く飲んで帰ろうと思ってたら、なんと二時頃まで飲んじゃった。

はい、

飲み始めると気分良くなって、

つい飲んじゃう私です。

 

そんなんで就寝3時。

翌朝、胃が重い。。。

軽い二日酔いだったかな。

 

ふと、

『今日は行くのやめようか』

なんていう考えが頭をよぎったけど、

薬飲んで行ってきた。

 

そんな自分に万歳~!!

 

あー、

ホント行って良かった!!!