昨日はキュン芝グルコンシェア会第4回目。

“超”豪華ゲストの横綱まさこ様とヤブキユミ様が参加ラブ

そして私の自己紹介、2番目にふられてドキリ。。。滝汗

 

「やりたい事がありすぎて困ってます~」という方々が居てね、

私は何が出来るのか、やりたいのかまだよく分からない~っていう人だから

羨ましくて。

 

そんな中、横綱様に背中押されました。

「帰国難民なんて面白いじゃない。

滅多にない機会。

アポとって明日インスタライブしたら?」

ビックリマーク

 

そんなんで早速、今日やってみました。

初の【帰国難民トークグラサン】。

初のインスタとFBでの告知。

皆の応援もあって実現ラブラブ

 

私のネット環境がイマイチだったけど、

なんとか実現できて良かった。

初めてね、自分が話してる録画を真正面から見た気がした。

いつもだったら恥ずかしくて出来ない。

自分の声を聴くとかも苦手。

けど今回はね、ちゃんと見れた。

なんでかなあ?

楽しかったからかな。

まだ一人で話すってのはハードル高い気がするけど、

誰かと話すってのは、面白いね。

 

小さい時からの癖(?!)でさ、私って話が飛ぶの。

もうそれはそれは、お恥ずかしいんだけど、今回も飛んでた。

「やばい、話飛んでるな~ガーン」って思ったけど、

そんな自分でも良いじゃん、かわいいじゃんって湧き出てきた。

そんな自分に◎。

話し相手をしてくれた人には申し訳ないんだけど。。

でも、きっと私が楽しんだから、彼女も同じだったかな、と思うニコニコ

彼女は笑顔が絶えない、癒し系。

なんだか軽やかな感じがね、ステキだったのでした。

 

友人のアドバイスで、明日もまたトライしようかと。

違う方をお招きして、またインスタライブしてみます。

 

チャレンジの第一歩を踏めた一日でした音譜