11月18日(日)空港おいしいまつり@北九州空港 | *Singer*松山彩夏 blog

*Singer*松山彩夏 blog

福岡県行橋市出身のシンガーです。
歌うジャンルはR&B、SOUL、POPSです。

11月18日(月)は北九州空港で行われた
「空港おいしいまつり」のステージで
歌わせて頂きました。


ギターのおたつくんが急性腸炎のため
出演出来なくなりましたので
急遽キーボードの大場しょうこさんが
ピンチヒッターとして
駆けつけてくださいました。


私も前日から体調を崩していたので
曲を変更したり曲数を減らしたりしましたが
思ったように声が出らず…
とにかく今できることを出し切りました。
楽しみにして見に来て下さった皆様
大変申し訳ありませんでした。
差し入れもありがとうございました( ;  ; )


ステージが終わって北九州のゆるキャラ
ていたん、ブラックていたんと
写真を撮りました。
他にも色んな催し、出店も出ていて
とても賑わっていました(*^^*)
次はゆっくり堪能したいと思います!


応援に駆けつけてくださった皆様、
立ち止まって聞いてくださった皆様、
しょうこさん、
本当にありがとうございました!