こんばんはちゅー





みなさま、ここ数日本当に暖かいメッセージやコメントをありがとうございました。




アメンバー申請もたくさんありがとうございました泣くうさぎラブラブ



・フォローしてくださっている。

・どんな方かがブログを見てわかる。


この条件を満たせば承認させていただいてます。

全然記事がなかったり内容が理解できないような場合は承認できかねます💦申し訳ありません💦



これまで通り、ファッションの記事はアメンバーにすることなく同じスタイルで書いていきますのでよろしくお願いしますウインクラブラブ









今日は、お知らせを一つ…ラブラブ


最近更新がなかった、ショップの春の新作を紹介させてください♡




冬ごろから春物の仕入れにものすごい悩んでおりまして💦

これだ!!!みたいな服をなかなか見つけることができなくて何度も生魚子とあーだこーだ相談して悩んでいると、仕入れる服がほぼなくなって…笑




それでも最初から最後までこれだけはどうしても欲しい!!というものだけ仕入れました。



まずはこちら♡





襟のデザインに一目惚れしたブラウス🩵

どタイプです🩵🩵








少し大きめにあいた大ぶりな襟、袖は絞り気味でボリューム感もあるデザインです。






仕入れ候補のブラウスはたくさんあったのですが、こちらだけ最後まで私の中でずっと1番でしたラブラブ
とにかく可愛いですラブラブラブラブ



カラーはストライプもあります!!




限りなく黒に近いネイビーと白のストライプ♡

こちらもお上品でとっても可愛いです♡







襟に目立ちすぎないボタンが3つついており、白は目立たないですが、ストライプはポイントになって可愛いです♡





ホワイトもストライプも前後2wayで着られることができ、逆にするとこんな感じ♪






シンプルだけど甘さも残されて、こちらの襟のデザインもとっても可愛いですニコニコ飛び出すハート




デニムなどのパンツスタイルはもちろん、タイトスカートやサロペットに合わせても可愛い🩷

いろんなコーデを楽しんでいただければと思います。






ただ、一点お伝えしたいことがあって、

少しだけシワになりやすい生地になっています。

ストライプの方はホワイトに比べ薄めの生地でそこまでシワは気にならないですが、ホワイトは若干硬めのぱりっとした素材でシワが入りやすい印象でした。




↑洗い立て(写真無加工)




↑洗い立て(写真無加工)



私にとっては気にならない程度なのですが、ぴしっと着たい方はアイロンが必要になってくるかもしれないです。



↑洗い立て(写真無加工)




ちなみに私はその後毎回アイロンせずにきてます♪笑

こんな感じです♡



↑アイロン無し



最近はコードレスタイプのアイロンなんかも出てるのでこういうので簡単にささっと着る前にアイロンかけれると便利ですね…欲しい…











カラーパンツと合わせても可愛い🌷

すでに私もヘビロテ中です♡



気になった方はぜひぜひチェックしてくださると嬉しいです飛び出すハート






また別日に紹介しますが、着画で持ってるミニバッグも新作です♡





ショルダーにもなるので便利♡

こちらも合わせてみていただけると嬉しいです♡






お知らせでしたー!!






最近ごたごたでみなさんのブログにお邪魔できてなかったので、今日こそゆっくりおじゃまして絡ませてくださいー♪笑

暖かいコメントも全部読みました😭💕一つ一つゆっくりお返事させてくださいね。



ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート





ではではまたーちゅーラブラブ








ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡