こんばんはちゅー




今日は3人の冬休み2日目ー!!

昨日は本当に人様に言えたもんじゃない、という1日を送りました…



というのも、この冬休み、長男ゲーム解禁してしまったため毎日ゲームしちゃってましてゲッソリ
やばい……



一応、1日1時間!と決めてやってますが、ハマりやすい性格だからずっとマリオの話してるし、マリオの世界に住み始めた…昇天



自分で考えて描いたゲームのコース!!笑 毎回やらされる…




そんなことばかりして時が経ち、帰宅した旦那に、外出て体動かしなよって言われまして…ネガティブ
寒いから嫌……




今日は、朝2人でひと試合して(したんかい笑)、午後からも家でゆっくりしたかったけど、逆上がりの練習したいと言いだしたので公園に行きましたランニング



えらいな〜ラブラブ



がんばる姿に胸打たれたよ…泣キラキラ

え〜〜家でゆっくりしようよ、って一回引き止めた自分を殴りたい。ごめんよ長男お願い







なんだか思った以上に暖かくてよかったー!!


今日は次男が眠い時間帯で抱っこしてたので、鬼ごっことかはできず、ゆるゆると遊びましたイエローハーツ




ポーズカメラ



たくさん遊んで体ぽかぽかで帰宅しましたイエローハーツ


毎回毎回言ってるけど、本当に出るまでが億劫すぎるけど行ったらすごくリフレッシュできるから、極寒じゃない日はがんばっていこーラブラブ





今日のコーデブルーハーツ



トップス/ titivate

パンツ/ 無印良品

スニーカー/ CONVERSE

エコバッグ/ フロインドリーブ



今日は去年購入したtitivateのニットカーディガンをブルーハーツ

これめちゃくちゃあったかくて!!




妊娠中もたくさん着たんですが、お決まりのざっくりルーズサイズ。








この色ブルーハーツがすごく好き!!

毛編みのデザインもめちゃくちゃ可愛いんです…






そしてとにかくあったかい!!

こういう外で遊ぶ時にもってこいですキラキラ


この上にワークマンの軽いコート着て次男抱っこしてたらめっちゃ暖かかったですデレデレ





パンツは昔無印で購入したストレッチパンツなんですが、プチプラの割に形きれいだし重宝してますルンルン


生地薄めなので下にストッキングはいてます笑





色も形も素材も大満足の可愛いニットカーディガンブルーハーツ

今年もたくさん着ようブルーハーツブルーハーツ




今日はこんな感じでしたウインク






帰宅後はまたまたマリオの世界へ戻ってきました…チーン


お正月にカルタを何回かやったので、まさかの、
マリオカルタ自作しだした!!ポーン




文章も一生懸命考えて、カルタによくある倒置法も使ったりしてて笑えるニヤニヤ笑






結構できたねー!!可愛いーー!!ラブラブ



全部できたらみんなでカルタ大会したいと思いますルンルン

カルタできたら次はすごろく作るらしい…

がんばれー!!笑




あ、あと、結構前にお一人だけ聞いてくださった方がいたんですが、いつもお絵描きする時に使ってる下敷きシートみたいなのどこのものかと!!

ご質問ありがとうございますラブラブ





↑このテーブル全体に敷いてるものです。めっちゃ汚れてます…笑



これは、IKEAで買いました!!

こちらです↓




テーブルがすっごい汚れちゃうのでシートは必須ですアセアセ


これもいいなー!!↓







今年もたくさん作品増やして楽しませてねー!!ラブラブ




ではでは今日はこのへんでイエローハーツ






それではまた来てくださいね?ちゅー

素敵な夜をお月様






楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪