10月1日、気持ちの良い朝でした照れ10月が始まりましたね




お久しぶりのブログです
ミセスアースに挑戦しながら日々仕事、家事、子育て頑張っていますルンルン


こんにちはニコニコ
美容師・オシャレ増毛スマイルエクステ、スマエク講師。そして『manaのはんこやさん』で消しゴムはんこ作家をしている『まなみん』ですルンルン
私の自己紹介はコチラです





月初の朝は神社にお参りからスタートです✨
お天気が良くて気持ち良かった〜






色々なことを決意表明してきました





ここからの眺めが最高❗️





大好きな癒やしの場所





気持ちの良い空気を吸って頑張るぞー!!



10月のお休み

・2(金)、3(土)  研修会のため
・5(月)
・12(月)
・14(水)  ミセスアース前日リハーサルのため
・15(木)いよいよ本番キラキラミセスアース福岡大会
・18(日)
・19(月)
・26(月)


1日遅くなりましたが今月もよろしくお願いいたしますラブラブ