ご出産おめでとうございますハート音符音符




お友達の出産祝いにオムツケーキをオーダーしてくださいました✨




こんにちはニコニコ
美容師・オシャレ増毛スマイルエクステ、スマエク講師。そして『manaのはんこやさん』で消しゴムはんこ作家をしている『まなみん』ですルンルン
私の自己紹介はコチラです





佐賀の唐津で赤ちゃん先生をしているかーみちゃん。彼女はこんな人❤️







オムツケーキとは🎂
食べられません爆笑
出産祝いにオムツや小物をケーキのように見立ててプレゼントセットを作ります





予算に合わせて小物のチョイスルンルン
まずははんこから




紫陽花の咲く頃に生まれたので紫陽花をはんこに入れました




お作りしたはんこでお名前アイロンシールを作りますキラキラ
バッグやタオルにアイロンを15秒ほどかけて接着させて使います



それから小物選びです
ニコニコちゃんのハンドタオルとフェイスタオル





くつ下はピンクのニューバランス






ガーゼハンカチはこの中から選びます
すべて手作りでーす





この柄を選びました
お名前はんこを押しました
このインクは布用を使用しているので、お洗濯しても漂白剤をかけても色落ちしません!




こんな感じに世界に一つだけのプレゼントを心を込めてお作りします🎁





あいらちゃん喜んでくれたかなー?







オーダーありがとうございましたウインク