SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61
¥4,480
Amazon.co.jp
PSPは1000から2000ときて今度は3000が発売されました、新しくなるほど機能も素晴らしいのですが
PSPのアナログスティックというのはとても壊れやすいです、液晶も線が入りやすい。
経験上・・・・・・
PSPはと言うとディシディアFFとかPS3と連携して遊べるトロステーションとかモンスターハンター系とかクライシスコアとか神ゲーが多い印象ですね、面白いソフトが出てきたりするから新しい機種を買っちゃう欲望に負けちゃうんですよね。
でも壊れても修理に出せるなら出したほうが良いですね、もったいないですし。
アナログスティックとか壊れやすいんですよね
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
¥18,500
Amazon.co.jp

あと知り合いでXBOX360を改造していると自慢していた人今は泣きを見ているかな?