全日本腕相撲大会体重別 日本王者 三重県庁 表敬訪問 | なかやませんしゅブログ

なかやませんしゅブログ

塵を積んでくブログ【チリツモ】
から【なかやませんしゅブログ】に変わります。

2016年3月23日

私は第9回全日本体重別腕相撲大会
85キロ級で日本王者になりました。

三重県知事       鈴木英敬
team天腕 会長 片山卓也
team天腕          中山健一

表敬訪問
上記3名鼎談しました
その時の様子をいくつか載せます。

下記URL
伊勢新聞記事
http://www.isenp.co.jp/news/20160324/news05.htm



片山卓也会長   鈴木英敬知事  中山健一







鈴木知事「三重県に日本に誇るチームがあり、日本チャンピオンが誕生したことがうれしい。これからも高みを目指して」と激励の言葉を頂きました。





優勝報告緊張しました



鈴木英敬知事と腕相撲勝負





鈴木知事「真剣にしたがぴくりとも動かない」

スポーツ推進局長 村木輝行氏
元柔道国体選手と対戦

とても強かったです流石柔道家です

表敬訪問に協力頂いた

三重県知事
鈴木英敬 様

スポーツ推進局長
村木 輝行 様

企画・地域スポーツ推進班
主幹 前川 欣也 様

スポーツ推進課
課長 三宅 恒之 様

伊勢新聞社
記者 二反田 恭子 様

極真会館 梶原道場
代表 師範 梶原隆広 様

team天腕
片山卓也 様

team天腕
豊田尚美 様

御多忙の中
貴重な時間
ありがとうございました。

以後世界目指して精進します!!!