スパークリング! | 甘菓子と天邪鬼

甘菓子と天邪鬼

ついったに場所移動しました

幼きころの写真を見ると
ほんとに丸っとしてるな…と思うやつと
やけにほっそりしてるやつと
べつに普通じゃね?てのと色々ある

体系に関して
小学生のころに何か色々言われたこともある

でもそれがこんな強迫観念みたいになるほど
酷かったわけではないと思う、多分

やせたら皆がほめてくれた…のではなく
痩せたねとか細いね、を全て誉め言葉と受け取った
ショップの店員さんの「細いですね~~」も
全部誉め言葉

痩せてなければいけないと思ったんだろうね
メンタルが正常に機能していないのだから
思考があらぬ方向に行くよね

もう少し何かちゃんと書きたかったけど無理だわ
酔いがまわった
甘い酒とかのまねーよ
太りたくないから飲まなかったら
甘い系のチューハイとか飲めなくなった

でもワインはすき