重岡坂に熱くなり喫茶と濵田。もまた熱くなる(*´艸`) | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

すべては、神山に集う

いや凄かったすねしげちゃんラブ

https://youtu.be/YLfBv2qkyDA?si=vx4FME2xMrqNBPKT

めーっちゃかみしげやんアップとポストしてはる方がいらっしゃった!私も撮ってた爆笑とあかいちやまちゃんに教えてもらい確かに撮ってた笑い泣きと仕事帰りに私もぱちり爆笑そぉなんよ!神馬、神山号がいらっしゃる上賀茂神社さんからシャトルバスが出てる京都産業大学さんは神山(こうやま)にあるんですよね!めーっちゃえぇご縁を感じますねぇおねがい
皆さんの応援で更に頑張れちゃうしげちゃん素敵過ぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、なんか創作意欲が増しまして
これもあかいちやまちゃんに教えてもろたDAISOさんのんがジャストフィット!てのを作ってみまして(*´艸`)でもねぇ無いのよDAISOさんにこのハートのんがえーんほいでCan★Doさんのはちょっと形がジャストフィットやないんですがそれならとコラージュしてみたら可愛くでけたチュー…てのをめーっちゃ早起きして作ってて「あ!ちゃう!早起きしたのはこれやないっ滝汗」と慌てて身支度してリベンジ「喫茶 雲仙」さん
遅れたからもう満席で一組外国の方がお待ち( ̄▽ ̄;)でもまぁ前来た時より少ないし開いたのは7時やからまぁ一巡するでしょと30分位待ちまして一番手前のお席へ
素敵空間~(*´ー`*)飛び出すハート入口近くやからストーブ囲んだテーブル?なんでし
先ずはモーニングチューゆで卵とトーストと珈琲600円びっくり(メニュー全てコスパ良すぎアップ)珈琲は一口目「ん?酸味強い?」思たけどゆっくり味わうと程よい酸味と薫りでおねがいほいで!このトーストがっバターしっかりじゅんわりで( ゚Д゚)ウマー飛び出すハート
ほいでほいで!人気のホットケーキ700円爆笑この厚みっいやなんやこれ食べたことないホットケーキっラブなんか…違うんだけど…ホットケーキなんやけど…カステラ的なクラシックなお味がしてボリューミーでお腹いっぱいに笑い泣き数人でシェアしても満足できるボリュームです飛び出すハート大満足で本日は大安、天恩日でしたのでバスに乗って(流石に雨やたので)車折神社さんへ
朝早いから参拝者も少なくて
しっかり茅の輪もくぐりまして
人形に半年間の罪穢れを移しお焚き上をお願いいたしまして

ドーム公演当選御礼、無事開催、完走祈願をいたしまして
やぱかえるさんかっぱ似合うわおじゅりんうふふラブ
バスボムから出てくるリトルグリーンメンもこの神ちゃんにピッタリチュー
( ゚д゚)ハッ! 大祓いにもだがのんちゃんミュージカル当選祈願もしてきたのにまだエントリーしてへんっ滝汗してきまっあせる
今日は水無月食べる日どす
あずきが厄祓いになるんですって