生酵素222ランキング1位?評判・口コミ調査隊ブログ

ジプソフィラの生酵素222って何でそんなに人気があるの?800万個も売れているし芸能人も愛用している訳とは?気になる評判とクチコミを調べてみた!ダイエット・美容・健康の本当の効果を知りたい!悪い口コミもちゃんと調べるから是非ご参考に!


テーマ:

 

るーん♪こんにちわんこそば(^_^*)

今日は朝の占いが1位でご機嫌、生酵素222の評判を調べているカナポンです♪

 

今日は私が一番気になった副作用について徹底的に調べてみるよ!!

生酵素222って副作用あるの?あるとしたらどんな副作用?危険な症状はあるの??

まずは購入した人達が、副作用について投稿している評判をチェックしまーす\(^o^)/

 

 

副作用?好転反応?お肌がカサカサになってしまいました。体調はいいのとなんとなくむくみはなくなったような感じがします。飲んで2週間くらいなので、もう少し様子を見たいと思います。

 

購入者さん

 

体重は減っていませんがなんとなくお腹周りがスッキリしたような気します^ - ^
お通じもよくなりました!
1番びっくりしたことは生理痛が軽減したことです。
副作用もないですし、続ける価値はあると思います。

 

購入者さん

 

アトピー・花粉症(12月~5月)・乾燥肌の完全なアレルギー体質です。
普段から乳酸菌のサプリを飲用し腸内環境を改善しようとしています。
それでも冬場は顔の肌が粉をふく程乾燥し、赤くなり化粧水も受け付けません。
最も症状がひどい時に注文しました。
体質が悪いので長い目で見るつもりで5袋注文し、3カ月は様子を見ようとしました。
飲用後2日目で洗顔時にヒリヒリしなくなり、3日目に乾燥し粉をふいてガサガサしていた肌がやわらかくなり、4日目から化粧水と乳液を受け付けられるようになりました。
私には効果が出たようです。
副作用的なものは全く出ていませんので、2錠ずつ朝昼晩で飲んでいます。
このまま維持出来るように生活にも注意しながら続けていくつもりです。
ダイエット・健康・美容と購入目的はそれぞれ違うと思いますが、商品と共に、個々の飲用目的に合わせた飲用量の目安が書いた説明書が入っているので分かりやすいと思います。

 

30代女性

 

飲み初めて3週間、1日3回食前に飲んでます。
毎日ビックリ!気持ちいい程スッキリ!快便です。 
体重は変わりないですが、身体が軽い気がします!
以前漢方薬を飲んでいましたが、副作用が出てしまい断念...
この酵素サプリは副作用も無いので
今ではもう手放せません。
私には合っているようです。

 

購入者さん

 

飲んで3日目に副作用なのか37.9度の微熱と腹痛がおこりました。
副作用があっても飲んだら次の日には微熱は直り腹痛のみでした。
さらに次の日には腹痛もなくなりました。
効果はまだわからないですが勿体無いのでとりあえず毎日飲んでみます。朝起きるのが少し楽になったかな…。

 

購入者さん

 

1ヶ月に1袋を3ヶ月続けた主人の近況。
こってり、がっつり系が大好きで気づけばお腹がぽっこりズボンが入らない、いわゆるおデブさんになってしまいました。
一念発起し他社のダイエットサプリを一年以上飲んでいましたが、副作用で頭痛がするとの事。
体重は微妙に痩せたようですが頭痛のするサプリは体に悪いので、もっと自然に近いものを。と探しこちらに行き着きました。
こちらの製品を試し3ヶ月。
体重に大きな変化は見られていませんが主人に変化が。
明らかに顔色が良く、猫背が治ってきたのです。
また疲れが溜まりにくくなったようです。
こってりがっつりに魅力を感じなくなった。とも言っていました。
お休みの日もパパが元気なので子ども達も喜んでいます。
このまま続ければ体重も減るのでは?と期待大です。
という事で、また3袋購入♪

 

購入さん

 

出典:楽天公式サイト購入者レビュー

 

 

生酵素222の副作用について大調査。口コミと商品性から徹底解剖するよ

 

副作用について言及しているクチコミを調べて上記に集めてみました。全部は載せられなかったけど、結果として2つのパターンに分かれていたよ。

  • 副作用がまったくない人
  • 副作用(もしくは好転反応)が出た人

 

副作用を訴える人の口コミとしては、お肌がカサカサになったという人と発熱した人がいたよ。

また口コミを読み込んでいると、副作用とは書いていないものの稀に便秘になる人もいるみたい。

 

 

生酵素222は野菜や果物・野草のエキスが豊富でさらにビタミンや乳酸菌も摂取できるサプリなの。だから通常は代謝が高まって化粧ノリや肌荒れが改善する人が多い!!便通に関しても改善したと口コミしている人が大多数だよ。

 

でもこのようにごく少数派だけど、肌や便通によくない影響がある人もいたんだね。確かにどんな評判が良い食べ物やサプリでも体質など個人差があるもの。万人に効く、万能なサプリではないんだね…。

 

あとアットコスメと楽天や公式サイトなど合計10000件ほどあるレビューの中に1つだけ『熱が出た』と言う口コミがあって問い合わせて調べてみたよ。だけどこれは生酵素222は関係なさそう。たまたま飲んだ人が数日後に発熱したようだよ。

 

 

 

 

なぜなら、生酵素222はNPO法人日本サプリメント評議会で安心・安全マークを獲得している商品なの(^_^*)

今はすごーく価格が安いサプリやネットで気軽に買えるサプリメントも溢れているんだけど、安く提供できるサプリは中身も安価な原料で作られているし、何より添加物だらけの商品もすごく多いんだよ(+_+)

正直言って、そんな添加物のかたまりを飲むならサプリメントなんか飲まない方がマシ!!って感じる怖い物もあるんだよね…

 

でも生酵素222は酵素が熱に弱いからきちんと低温非加熱発酵処理をしているし、安心・安全マークを取得しているの!!そして個人差があったとしても、野菜や果物の成分が発熱につながる副作用を起こすことは考えられないそうです♪

 

参考になったかな?

生酵素222は評価が高く効果もあるから800万個も売れ続けているけれど、やはり個人差はあることが分かったよ。ただし、商品性としての信頼度は高く、安すぎる危険なサプリメントよりは試す価値が高いよね?

あなたもサプリメントを買う時はぜひ自分が納得できるものを見つけてみてね(^_^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人気ダイエットサプリの評判調査隊かなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。