どうも、なまこです!
私事でわちゃわちゃしている間に、サガステ祭第4弾が始まってしもーたよー!!(涙)


し、しかも・・・!
リアルクイーン?リアルクイーン・ジョーだとうーー?!?!

「SaGa THE STAGE 再生の絆」は、メインストーリージョー編のその後を描いた舞台…って聞いてるけど。

完全にネタバレしとるやないかーい!!(泣)

…つまりアレでしょ、みんなの前から姿を消したジョーは、なんか知らんけどリアルクイーンになってもーて、つまりはアリで敵ってことでショ…?

えー!ヤダーー!!
ジョーがアリなんてヤダーー!!
しかもめっちゃ強いやん、ヤダーー!!(泣)


えぐえぐ、泣いていてもしょーがない(泣)
こうなったら、リアルクイーンジョーとバートランドを手に入れるしかない…!←?笑




今回登場はこの3体。
まずはリアルクイーン・ジョー!


うーわー…(泣)
熱冷に陰までもってきたよ、このヒトは…(泣)
や、もう無敵やん!天井案件やん!えっ、ズエル足りるの…??ヤバい…!!(泣)


はい、そしてバートランド!


ちっちゃい頃にさらわれて、家族と敵にさせられて、やっとわかりあえたと思ったら、今度は姉ジョーがリアルクイーンになってるとか…。
バート、可哀想すぎやろ!(泣)
そしてこのガチャでは、ジョーとそろって欲しいやろ!!(笑)



ほい、ラストはリアルクイーン!!


「卵を抱かせてやろう」

だがことわる!!(笑)

お断りしても出てきそうなイヤな予感…(泣)




まだ先の七英雄ガチャ、130連回したところでブーケ様をお迎えできておりませんので。
ズエルを温存すべく、小だしに30連回したところ・・・

爆死!爆死ですー!!(泣)

やむなし、まずはブーケ様をお迎えし、改めて挑みます!舞い戻ってくるゼ☆、アディオース!!