葛野大路八条を下がったところにある中華料理屋さん「天天福」。



親しみを感じる町の中華屋さんって感じです。

メニューもたくさん!!そしてお手頃価格!
めちゃくちゃ迷う~、嬉し困るぅ~(笑)










大エビの甘酢定食980円にしました!
これに白ごはんがちゃんとつきます。




エビはプリっプリ、最後までアツアツ!!
唐揚げはカリっとサクサク!!

メインがエビなんで副菜が鶏なんだけど、メインがお肉だと副菜がエビのフリッターです。ちゃんとどっちも味わえるように考えてくれてる。
こういうお店、すごくいい。そしてなにより美味しい!!

平日のお昼にお邪魔したけど、テーブルのメニューが写真に撮ったものしかなかったの。単品でチャーハンを頼んだりできないのかな?お願いすれば作ってくれそうな雰囲気だけど(笑)

あれっ、そういえば餃子もない!!
「チャーハンと餃子だけが中華だと思ったら大間違いなんだゼ☆」と反骨精神にあふれる店長さんなのかしら…。

美味しいので全然OKだけどね!!