お洒落なお菓子をいただきました! | How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

ガジェット・写真・パソコン・ダイエット・珈琲などの記事が多いです。

奥さんが仕事でお世話になっている方から、素敵なお菓子を頂いてしまいました照れ

AND THE FRIETというお店のフレンチフライだそうです。

林奈緒美さんという方がパッケージを担当されているとのこと。

公式サイトにも書いてありましたが、独特な世界観と存在感がありますね。

パッケージの裏面もなかなかのコダワリですチュー

思わずディスプレイしたくなるくらい素敵ないただきものでした。

 

ハリネズミフォローしてもらえると嬉しいです♪オカメインコ

 

おねがいこちらの記事はいかが?おねがい

燃える海