仁藤夢乃と言う人について自分なりに考える | メモ帳

メモ帳

偽善者が思う日々の戯言

なぜ、ここまで仁藤夢乃と言う人が憎まれるのか疑問だった

 

なので、自分なりに調べてみた、、、

 

思ったことは、ここまで敵を作る必要があるのかという事

 

彼女の一丁目一番地はどこなのだろう、、、

 

それは、苦しんでいる若年女性をどうにかしたいという事だと発言している

 

若年男性は救わないのかという人がいるが

 

そう思うなら貴方がやれば良いと思う

 

人間は完ぺきでは無い、自分の出来る範囲で行動している人を非難するのは愚劣だと感じる

 

ただし、今回のColabo問題は彼女自身が招いたことでもあるだろう

 

事を成す時に重要な事は(当たり前すぎるけど)人であると自分は考える

 

成功するにはこれが一番大事で、一番難しい

 

いまの彼女の周りにはどんな人物がいるのだろうか?

 

勿論やりたいことには力が必要な時もある

 

しかし、余りにもかけ離れた活動は

 

結局は自分自身の活動を停滞させる

(最悪は崩壊)

 

仁藤夢乃さんに問いたい

 

貴方の一丁目一番地はどこですか?