リブログ記事 ”ドナドナの真実・・・・Joan Baez” | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いです。メンタルクリニック通院中です(ADHD、ASD、躁鬱2型)。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、その後脳炎や圧迫骨折で入退院を繰り返している母と二人暮らしです。現在いちばんハマっているのは「鬼滅の刃」で、音楽と漫画が好きです。

 

ドナドナといえば

 

私が印象に残っているアレンジは

 

こちらです。

 

 

 

 

 

(大受けしてしまい、ひょっとすると

 

過去にも貼っているかもしれません)

 

 

 

今日は進路指導してくださった恩師に感謝のお手紙を書いていました

 

この土日はお休みだったんですが

 

無事に本日付けでお仕事を終えることができました

 

明日は早速健康保険を国保に切り替えと

 

父のお墓に報告に行こうと思っています